サイト内検索

レベル90になったらこれをやろう!

レベル90でやること!

レベル90になったらこれをやろう!

初めてレベルキャップに到達した初心者の方向けに、レベル90になったらやることを解説します。
パッチ6.2時点での情報になります。

レベル90になったら装備を整えよう

レベルがカンストしたら、これからは装備のアイテムレベル(IL)で自身を強化していきます。
なるべくアイテムレベルの強い装備を調達しましょう。

新式装備を購入する(オススメ)

お金があれば一気に装備を強く出来ます。
マーケットから購入できる最強の装備、通称「新式装備」です。
実装直後は手が出せないくらい高値が付いていますが、そのうち値段が落ち着き買いやすい値段になります。
まずは、この装備を買うというプレイヤーも多いと思います。
クラフターのレベルを上げていれば自分でも作れます。

天文装備を集める

アラガントームストーン「天文」で交換できる装備です。
エキスパートルーレットなどを周回して、「天文」を集め交換してください。

交換場所

装備品はメインクエストクリア後に、ラザハンの「バルシャーン・バザール西通り」のNPCで交換できます。

因果装備を集める

アラガントームストーン「因果」で交換できる装備で、天文装備よりもさらに強い装備です。
最終的にはこちらの装備を揃えましょう!

ダンジョンを開放しよう

装備が交換できる「アラガントームストーン」を効率よく集めるために、ダンジョンを開放しましょう。

ダンジョンを開放しよう

楽園都市 スマイルトン

メインクエストクリア後にオールドシャーレアンの「エーテライト・プラザ」近くのNPCから受注できます。

電脳夢想 スティグマ・フォー

メインクエストクリア後にオールドシャーレアンの「知神の港」の都市内エーテライト近くのNPCから受注できます。

ダンジョン(メインクエスト)

パッチ6.1からのメインクエスト中に複数のダンジョンが開放できます。
レベル90になったばかりの方は、だいぶ先になります。

モブハントを開放しよう

モブハントを開放しよう

何かと必要になる「デイリーモブハント」と「Bランクリスキーモブ」の解放です。
まだの方は開放しましょう。
初級はエーテライト南の「小柄なグリーナーから」、中級以降は知神の港にあるギルドシップボード近くのNPCから受注できます。

極蛮神を開放しよう

極蛮神を開放しよう

メインクエストクリア後に入出国管理局近くのNPCから受注できます。
高難易度コンテンツを楽しんで装備を貰いましょう。

木人討滅戦を開放しよう

木人討滅戦を開放しよう

スキル回しの確認に最適の木人討滅戦を開放しましょう。
コンテンツに挑む前の火力の確認として、木人が倒せるかチェックできます。
メインクエストクリア後にラザハンのエーテライト近くにいるNPCから受注できます。

レイドを開放しよう

万魔殿パンデモニウム:辺獄編

オールド・シャーレアンのバルデシオン分館の近くにいる「ネムジジ」から受けられるクエスト「「パンデモニウム」への警告」で解放できます。
暁月の最初のレイドストーリーにチャレンジしましょう。

輝ける神域 アグライア

アライアンスレイドです。
パッチ6.1のメインクエストの途中で開放できるようになります。
オールドシャーレアンのバルデシオン分館にいる新顔のバルデシオン委員から受けられるクエスト「委員会へのとある依頼」で開放できます。