サイト内検索

マップ付きベテラン・モブ手配書(紅蓮)のススメ

デイリーモブハント(紅蓮)をマップ付きで解説!

ベテラン・モブ手配書
4.0 紅蓮のリベレーターで追加された「モブ手配書」を効率よく討伐して廻りましょう!

デイリーモブハントについて

経験値目的の場合の対象レベル
・レベル60~レベル74

報酬
・ギル
・セントリオ記章
・経験値

受注場所
・ラールガーズリーチ(テレポすぐ北)
・クガネ(テレポすぐ西)
こだわりがなければ、ラールガーズリーチで手配書を貰いましょう!

おすすめコンテンツの表示
「コンテンツ情報→おすすめコンテンツ」を開き「モブハント」の項目を選択してください。
右上の「鍵マーク」を押して討伐中は閉じないようにしておきましょう。
おすすめコンテンツ モブ手配書
マップの見かた
マップの●印が必要討伐数の対象をちょうどよく狩れる場所となっています。
密集している所は多少ズレている場合があります。
デイリーモブハンをやっている他のプレイヤーに既に狩られている場合はその周りにも対象がたくさんいるので少し移動しましょう。

他のデイリーモブハント
蒼天 | 漆黒 | 暁月

ギラバニア辺境地帯

ギラバニア辺境地帯 モブ手配書
カストルム・オリエンスにテレポして周辺の対象の敵を討伐しましょう。
「カリヤナ族」と「セイクリッド・マーリド」はカリヤナ・ニリヤで全て討伐することができます。

ギラバニア山岳地帯

ギラバニア山岳地帯 モブ手配書
アラガーナにテレポして、東西の対象を狩りつつ南下していきます。
「クラッグクロウ」は川全域にいます。
「ギラバニアン・ホーンビル」が対象の場合、ラールガーズリーチから出てもいいかもしれません。

ギラバニア湖畔地帯

ギラバニア湖畔地帯 モブ手配書
ポルタ・プレトリアにテレポします。
「クリーピング・エディラ」は女王の庭にもいます。
敵が強すぎる場合は、レベルの高いジョブで討伐数を減らして、最後の1匹を経験値目的のジョブでなんとか倒しましょう。

紅玉海

紅玉海 モブ手配書
オノコロ島にテレポします。
「ユメミガイ」と「カラナシユメミ」は海底の洞窟にいます。
ゼッキ島には「ベニコウラ族」と「シマエイ」が密集しています。

ヤンサ

ヤンサ モブ手配書
ナマイ村にテレポします。
「ミノビ」や「サイカブト」を初めに倒します。
南方面の対象を先に終えてから、「マガツ・キヨフサ」や「エビス・ナマズオ」を狩りに北上しましょう。

アジムステップ

アジムステップ モブ手配書
再会の市にテレポします。
「ケナガウシ」や「プルボル」から倒していきます。
「ステップドール」はまとまってなく、広範囲にいるのでちょっと面倒です。
「マタンガ」は洞窟の中にいます。